還暦過ぎても

還暦過ぎても、心は少年のまま…

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読 藤沢周平の世界 ~ YBC山形放送 はサイトを更新してくれ

聞く読書:藤沢周平の短編 藤沢周平の代表作「蝉しぐれ」 どーも!還暦少年と申します。私は Radikoプレミアム に登録していて、全国のラジオ放送が聞けますが、最近はもういいかなという感があります。

2022年買って良かったもの 5選

今週のお題「買ってよかった2022」 どーも還暦少年と申します。はてなブログを始めて半年足らず、はじめてお題に沿って書いてみます。高いものはなんなので、100円から1万円までで、今年買って良かったものを5つ選んでみました。 1.スタンディングデスク …

参考にしたい人気インスタグラマーの方々

書籍に紹介されている、参考にしたい人気インスタグラマーのリンク集です。勉強になるかと自分用に作成してみました。 *インスタ投稿画像の共有(埋め込み)は、投稿者の許可が必要で、TwitterやYoutubeみたいに簡単にできないようです(多分)。そのため殺…

デュプリケーターでCD-Rを焼くと音質が良いは、もはや都市伝説?

どーも還暦少年です。 HDD付の2枚焼きの小さいDVDデュプリケーター(プロ用)を持っているのですが、調子が悪く、1つのドライブだけ音楽CDを焼いてもノイズばかり入ります。